科学技術の展開は多方面に・一人でポッキーゲームができるシステム登場

| コメント(0)


咀嚼とコミュニケーションの研究の過程で、どういう思考ロジックをすればポッキーゲームを一人でこなすシステムが思い付くのだろうかと、リアルで思ったんだけど。それに「咀嚼」と有名人云々は関係ないぞ(笑)。まぁ例えばXbox360のキネクトあたりと連動させるとか、むしろ介護系なりリハビリ系にこの発想を活かすとか、色々と考える素材にはなりそうだけど。

いやぁ、科学は挑戦と試行錯誤で前のめりに進んでいくのだなあ、とつくづく思わしめた研究でした。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月15日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルド・ハッピーセット プラレール(リベンジ編)と「プラレールのりものDVD」」です。

次の記事は「マクドナルドハッピーセット・プラレール N700系新幹線とE231系近郊電車の動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30