「はちみつレモン」(サントリー)試飲

| コメント(0)




以前本家サイトで【「はちみつレモン」サントリーから復活】にて紹介した「はちみつレモン」と「はちみつレモンサイダー」。大々的に宣伝していたのでせっかくだから買ってきた。当時は「売れまくり」「有象無象のコピー商品が出まくり乱立」「本家大本もブランド力低下」「ビジネスにならないぃぃ」「撤退」という感じ。

昔の味までさすがに覚えていないけど、他のはちみつ系の飲料と比べたら確かに軽め、あっさりめな感じはする。ペットボトルで販売してるコールドドリンクとしての展開だけど、これむしろ風邪とかを引いた時の水分補給に適しているんだよね。喉にも優しいし。サイダーはそのような状況に加えて、炭酸でちょいと気合いを入れたい時に良いかな。

さすがに炭酸はホットにはできないけど、「はちみつレモン」は少しまとめ買いしておいてもいいかな......下手すると数か月後、ディスカウントストアで山ほどみかける可能性もあるけど、その時はその時で、またまとめ買いすればいいや。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月 5日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飼い主の足のクサさを語りあうアヒル」です。

次の記事は「モータライズド・猫車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30