「気がつくとあの人と結婚してた!」「なんだってー!?」なCM

| コメント(0)


よほど酔っぱらったのかグチャグチャになった部屋で目が覚めた女性。指には何故か巨大なダイヤの指輪、そしてポラロイド写真を見るにつけ、昨日のうちに自分は結婚していたらしいことに気がつく。で、気がつくと部屋のドアに現れたのは俳優のGeorge Clooney氏。まさに「なんだってー!?」状態の彼女をしり目に「よく眠れたかい、お姫様」的なご挨拶。さらにパソコンで「これが僕らのステキングな新居だよ」とスイートホームをご披露。こんな夢みたいなことがあっていいのかしら......

ということで画面は切り変わり、「まぁ実際には、酔っている間にこんな素敵な男性と結婚して素晴らしい未来が開けるなんてこと、ないよね。だからうちの銀行に貯金して、堅実な生活を過ごしましょうよ」と訴えかけるノルウェーの銀行のCM。

非常に興味関心を集めると共に、見終わった後に妙な腰砕け感を覚えたりする(笑)

なおこのCMには続編があって、


先の「白馬の王子様と運よく結婚できた」彼女と、その友達とのテレビ動画電話でのやり取りとなる。最後の「ちぇっ」という友達側の彼女の心境が、すっごく良く分かったりする、のだけど......それだと銀行のCMにならないのでは? とも思ったりして。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月20日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ゴパン」新型12月15日に発売」です。

次の記事は「【更新】タイの洪水の被害、ハードディスク需給にも及ぶ可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30