株式市場、11月21日から取引時間一部見直しの実施

| コメント(0)

【取引時間の一部見直しについて】



詳細はすでに【東証、取引時間延長を11月21日から実施へ】などでお伝えした通り。今年の5月から開始予定だったものが、先の震災とそれに伴う節電の動きで延期されていたもの。冬場の節電はどうするのよ、という感じもするんだけどね。

多くの人が影響するであろう変更といえば、現物市場の前場終了が午前11時から、午前11時半に30分延長されるってところかな。昼休みはナシにしてもいいと思うんだけどねえ......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月28日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東日本大地震・震災と農林水産業、農水省による図解状況説明」です。

次の記事は「緑黄色野菜も、食べなきゃダメでしょ。かぼちゃとレーズンの蒸しケーキよ 母より(ファミリーマート) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30