とどかにゃい

| コメント(0)


箱の横に創られた穴越しに手を出して紙くずへちょっかいを出そうとする猫。何とかつかめるんだけど、つかんだまま箱の穴経由で自分に取り込むことができなくて四苦八苦。結局届かない場所にゴミを飛ばしてしまい、「もういいかぁ」とあきらめ状態。間抜けというか、憂い奴というか......

この猫、「ポッケ」というそうだけど、他にもたくさんの面白情景がアップされている。特に「穴」には好奇心旺盛なようだ。



最後のは結局箱経由でのゲットをあきらめたようだね(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年9月28日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドライブ・スルー?」です。

次の記事は「家政婦は見たにゃわん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30