オーロラチキン(マクドナルド)試食

| コメント(0)




【マクドナルドでチキンメニュー「オーロラチキン」を150円で発売】で紹介した、マクドナルドの新メニュー。滅多な事じゃマックのメニューは紹介しないんだからねっ(C)シェリルなんだけど、「想像していた以上においしい」という話をちらほら聞いていたので、せっかくだからとお試しに。

レタスの高騰のせいか、写真よりレタスの量が少ないかなぁ、というのと、バンズのしおしお感はいつも通りとして。チキンは確かに「衣はパリパリとした歯ごたえがありながら中はしっとり柔らかい」って表現に偽りはなさげ。オーロラソースもまた、量が少々少なめな感はあるけど、チキンとマッチしててマル。期間限定ってことなんで、もう1、2回は買ってみたいところかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年9月24日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドのハンバーガー無料引換券ゲット」です。

次の記事は「新聞の広告出稿マージンって3割くらいなのかな?(2010年分反映版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30