ファミ通GREE Vol.1発売

| コメント(0)

『週刊ファミ通2011年10月20日号増刊 ファミ通GREE Vol.1』


「GREE」公式専門誌がついに登場!
ファミ通GREEでしか手に入らない袋とじ限定アイテムがなんと26本!!
さらに読者全員プレゼントアイテムも付いているぞ!! その他注目の最新作や話題作など紹介ゲーム満載の専門誌だ!

【アイテム付きゲーム】
探検ドリランド/聖戦ケルベロス/海賊王国コロンブス/モンプラ/釣り★スタ/踊り子クリノッペ/ハコニワ/
ドラゴンコレクション/プロ野球ドリームナイン/任侠道/バイオハザード アウトブレイク サバイヴ/龍が如くモバイル for GREE/
100万人の戦国無双/100万人の三國志/ダービーズキングの伝説/ナイツ オブ クリスタル/ドラゴンリーグ/ブラウザ三国志モバイル/
ぼくのレストラン2/大バトル!探偵スクール~緋弾のアリア~/おみせやさんforGREE/ガドラン★マスター!byGMO/
ソード×ソード/ちょこっとファーム/君とナイショの...今日から彼氏/絆のファンタジア/海賊道/ビックリマン/ダーリンは芸能人 for GREE
※コード有効期間 2011年9月15日 0:00 から 2011年12月13日 23:59まで


タイアップ的なところが多分にあるんだろうけど、ソーシャルゲームとかスマートフォンとかモバイルゲームじゃなくて、GREEという特定サービス向けの雑誌となっているってのが色々と凄いというか、象徴的というか。昔、携帯電話の公式アプリ・コンテンツが流行った時分に、それらを集約した雑誌が山のようにコンビニの雑誌コーナーを埋め尽くしたのが思い起こされる。

グリー自身は【グリーが東京ゲームショウに初出展、1000平方メートル超の大型ブースを展開】にもある通り、ゲームショウにどでかいブースを出展するってことだし、来年くらいにはゲーム業界の構造も(周辺まで含めて)色々変わっちゃうんだろうなあ、という予見を持たせてくれた雑誌だなぁ、と。


(最終更新:2013/08/28)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年9月12日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンクをしても大丈夫......えー?」です。

次の記事は「今回はKEKが舞台・鈴木みそ先生の「僕と日本が震えた日」第三話配信開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30