【更新】ダミードールでも誤魔化せず......助手席に人形置いて駐車違反逃れを画策

| コメント(0)

[取り締まり逃れようと...助手席に等身大の人形]


駐車禁止区域で車の中に等身大の人形を乗せて人が乗っているように装っていた男性が、駐車違反の取り締まりを受けました。

東京・昭島市の建設作業員(43)は9日、千代田区の駐車禁止区域で取り締まりを受け、反則金を支払いました。警視庁によりますと、6月以降、現場付近の駐車監視員から「窓をたたいても中の人が起きない車がある」という報告が相次いでいました。車の中に人がいる場合は駐車監視員の取り締まりの対象とならないことから、警視庁は取り締まり逃れの手口とみています。


人形がどの程度の精度のものなのか、映像からは確認できないのでアレだけど......「防犯のため」云々いうのなら、駐車違反の取り締まりを受けても(レッカー移動されても)文句はいえないわけだね(笑)。

あと、この動画に対して

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月18日 17:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】抽選で1年分相当の「からあげクン」をゲット...ツイッターでローソン、「からあげクン」キャンペーン」です。

次の記事は「1分間世界の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30