ごほうびはポケモンスタンプをぺたり

| コメント(0)

『ポケットモンスターDP ごほうびスタンプ 木製ごほうびスタンプ』


デジタル化は進んでも、紙媒体上に色々と書きモノをする機会は山ほどある。当然ハンコやスタンプの類のニーズが無くなるはずもなく、文房具店や100均などの該当コーナーには、山ほどスタンプが並べられている。まぁでも子供向けに「ぺたり」と押す場合には、ちょっと嬉しくなるような付加価値があってもいいかなってことで用意されているのが、このポケモンスタンプ。単純な「たいへんよくできました」より、ピカチューが嬉しそうに「たいへんよくできました」と言ってくれてるスタンプの方が、子供は喜ぶに違いないよね。

他にもリラックマとかワンピースとかとなりのトトロとかドラえもんのタイプも用意されている。中には「絵柄はかわいいんだけど、そのメッセージを伝える用途の絵柄として、それはどうなんだろう」的なものもあるので、全部が全部「使い勝手が良い」とはいい着れないのが難点。子供と一緒にチェックして選んだりしてもいいかもね。

(最終更新:2013/08/28)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月16日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特等席は満席」です。

次の記事は「【更新】安愚楽牧場の民事再生、直近負債額は4330億円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30