まんがタイムきらら2011年9月号 読了

| コメント(0)


表紙は「けいおん!」水着バージョン。本編ではうだうだしてばかりなので、その反動かも。


■けいおん!......寮内でのうだうだ話。
■あっちこっち......確かに猫は温かい。
■ゆゆ式......海水浴での楽しさがじわじわ伝わってくる。
■しかくいシカク......今回は後頭部の猫が...なんだろう、これ。あと、一人追加かな。
■天然あるみにゅーむ......恒例の夏合宿。......ゴーヤ。
■チェリーブロッサム......そのネタ、あずまんが大王で見ました。
■ニア・イコール......あの設定がここで活きるとは。色々不安もあるけど、良い終わり方。
■箱入りドロップス......改めてキャラ設定とその使い方が巧みだと実感。おもろいわ、これ。
■三者三葉......店の名前でよくそこまで引っ張れるな。


連載終了が1本。エンドフラグが立っているのが1本。一時期と比べれば随分大人しくなったけど。「ニア・イコール」は設定が結構好みだったので、似たような切り口で新しいのを希望したいところ。あとやっぱ、ざら先生の「しかくいシカク」は面白いわ。じっくり読む毎に色々とネタが分かってくる。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月10日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NTT東西、「東日本大震災などに伴う」「災害用伝言ダイヤル(171)」などのサービス運用を終了」です。

次の記事は「イギリス・ロンドンの暴動の実態をかいま見れる、二つの動画(一つ未確定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30