「Yahoo!ロコ キープ&Go! 大特典祭り」で端末をいじってきた

| コメント(0)






朝に本家で挙げた記事【地域情報サービス「Yahoo!ロコ」で13社共同企画実施】で紹介した、「Yahoo!ロコ キープ&Go! 大特典祭り」。せっかくなので実際に端末をいじってきた。メニューからスキャン関連のボタンを押して、指示にある通りにプリントアウトしたページのQRコードを読み込ませると、ちゃんとクーポン券の表示が。で、早速出力してレジへ......。

......と思ったら、お店の人から「商品ありませんでしたか?」との話。どうやらクーポン券は商品と一緒にレジにもってくようだ。で、棚を探したのだが、肝心の爽健美茶・500mlサイズが無いorz 倉庫在庫にもないとのことで、交換アイテムがないから、発券分は無効に(涙)

プリントアウトしたQRコードそのものは有効なんで、また発券すればいいのだけど、この店舗に爽健美茶・500mlがいつ入るかなんて分かるはずも無し(コードは店舗に連動してるのだよ)。

なんだか色々と拍子抜けしてしまった感じがした、台風接近中のアンニュイな昼下がり。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月20日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ムーミン北欧フェア」のムーミンパンなど(ローソンストア100)」です。

次の記事は「「パールミルクティー」(ローソン)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30