泳ぐえびフライ

| コメント(0)


LG社の電子レンジ販売促進プロモーション。「うちの電子レンジなら他のどんなレンジよりも素早く料理出来ますよ」(他社比で4倍と書いてあるね)というメッセージを伝えるため、色々な「泳ぐロボット」を水槽に沈めて披露した。で、そのロボットというのが、切り身や焼き魚、海老フライなど、すでに調理済みの料理を模したもの。

要は普通の生け簀なら本物のお魚が入っているから、取り出しても色々と切り分けて火にかけたりして調理しなきゃならない。でもLG製のなら調理済みのお魚が入っているので、取りだしたらすぐに食べられますよ、という次第。

......言いたいことはわかるんだけど、動きが妙にリアルで、ちょっと引いちゃうんだよね。うーん、インパクトはあるんだけどなあ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月31日 12:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新時代のベーコンエッグ」です。

次の記事は「8ビットな世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30