「カップヌードルごはん」(カップヌードル味)試食

| コメント(0)




以前本家サイトにて【「カップヌードルごはん」7月25日から全国発売へ】で紹介した、全国発売成った「カップヌードルごはん」。発売当初はどこにもなかったんだけど、先ほど立ち寄ったコンビニでずらりと並んでいるのを発見したので購入。

調理中とか、出来上がって箱を開けた時は、まさにあのカップヌードルそのものの香りがただよってくる。味は......「スープご飯みたいなものかな」と思っていたらあら不思議。口の中の味わいの端々で「カップヌードル」感のある、ごく普通のピラフですよ? いや、でもこれ、うん、悪くない。悪くないぞ。保存期間は約1年(これは来年3月まで)なので、保存食代わりにもいいかもしれない。

うん、うまか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月30日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2011年9月号 読了」です。

次の記事は「「キリン 生茶 ザ・スパークリング」試飲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30