「うちのなかであそぶの!」

| コメント(0)


庭にセットしてもらった小型のペット用プール。ブルドッグのGus君とその相棒はあまりにもそのプールが素敵くて、「家の中で遊ぼう!」とひらめき、ずりずりと引っ張り回す。初めは鼻で押すけどどうしようもなく、次に口ではさんで後ろ向きにずりずり。

もちろん水は入ったままなので、家の窓の部分で傾けると水が次から次へとこぼれてしまう。それでもお構いなしに引っ張るんだけど、窓が半開きなのでひっかかって中に持ち込めない。ご主人さまは「止めなさいよ」と制止するのだけど聞きやしない。

まぁ、最後の最後に落ちがついて、ご主人様が大慌てって感じになるんだけどね。よくぞこんなシーンを撮れたもんだと、それはそれで感心したりする。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月25日 13:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】中国の鉄道事故の話」です。

次の記事は「東京工芸大学で昔のアメリカ漫画を公開中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30