【更新】ミスドから「家で冷やすとウマー」な「オレンジリング」が期間限定販売

| コメント(0)

[ダスキン、ミスタードーナツで"おうちで冷やすと美味しい!"シリーズから「オレンジリング」を期間限定発売]



株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、8月10日(水)から、『オレンジリング』を発売いたします。この度新発売する『オレンジリング』は、"おうちで冷やすと美味しい!"シリーズ(*)で、「エンゼルテディパン」(2011年7月発売、発売中)に続く、第2弾商品となります。

常温でもおいしくお召し上がりいただけるほか、ご自宅の冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくことを考慮し、生地やトッピングの素材を選定いたしました。また、夏らしさを感じていただけるよう、ネーブルオレンジを生地に練り込み、ほんのりとしたさわやかなオレンジの香りを楽しんでいただける商品に仕上げました。

ぜひ、ご自宅の冷蔵庫で冷やした『オレンジリング』で、暑い夏を少しでも快適に過ごしていただきたいと考えております。


*"おうちで冷やすと美味しい!"シリーズ
暑い季節にご自宅でさらにおいしくドーナツをお召し上がりいただくため、冷蔵庫で冷やしても美味しいドーナツとして、今夏発売の新商品2種「エンゼルテディパン」「オレンジリング」と通年販売商品の中から7品を選定。ご購入商品をご自宅の冷蔵庫で1~2時間程度冷やすと、美味しくお召し上がりいただけます。<ショップでは、冷やした商品の販売しておりません>

<新商品>
・オレンジリング ハニー
ネーブルオレンジを練り込んだ口どけのよい生地に、はちみつ風味のグレーズをかけました。オレンジのほのかな香りと生地そのもののおいしさをお楽しみいただける商品です。

・オレンジリング チョコ
ネーブルオレンジを練り込んだ口どけのよい生地に、チョコレートをコーティングしました。冷やすことで、生地のひんやり感とチョコのパリパリとした食感をお楽しみいただけます。

・オレンジリング ココナツ
ネーブルオレンジを練り込んだ口どけのよい生地に、チョコレートをコーティングしました。冷やすことで、生地のひんやり感とチョコのパリパリとした食感をお楽しみいただけます。


先日紹介した【見た目はそっくり・ミスドから「ポン・デ・たこ焼き風」など登場】と同日に発表された新作。あまりにも「ポン・デ・たこ焼き風」のインパクトが強すぎて省略しちゃったけど、これはこれで美味しそうなので覚え書き。

焼きドといい、「ポン・デ・たこ焼き風」といい、なんだか今年はミスドは去年以上に色々とトライアルなモードに突入しているようで、楽しい限り。ドーナツ戦線も混戦化しているので、やはり本家本元が重い腰を上げたって感じなのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月24日 08:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと素敵な煙草入れ」です。

次の記事は「空手の達人の気分になれる道具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31