無茶苦茶頑丈です

| コメント(0)


朝に掲載した【縦列駐車の比類なき機能を手話で紹介......?】のTiguanの別CM。何かの小規模パーティーでTiguanの形をしたくす玉を用意したところ、何度叩いても全然割れないどころかびくともしない。子供も半ばブチ切れるんだけど、まったく反応がないので、最後にはあきらめてしまう。で、子供達が去った後、大人も試しにやってみるんだけどやっぱり駄目。

......ということで、Tiguanはそれほどまでに丈夫、頑丈なんですよ、というイメージ的なCM。いや、これ、くす玉作った人に問題あるだろうというツッコミは無し(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月19日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都市は生きている」です。

次の記事は「ペットボトル太陽光電球の続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30