「民主党の政策」という話の真実

| コメント(0)

【民主党の政策】



「全ての文、及び画像の無断転載、無断引用を禁止いたします」という、著作権法はどうなのよ(引用の制限上での許可や報道における引用)というツッコミをしたくもなるけど、面倒な話はまっぴらごめんなのでリンクだけ。

現行政権政党与党の衆議院議員田島氏の公式サイト内にある、2009年夏の衆議院選挙の際に配布された、今でも一部があちこちに転載され「コラージュじゃないの?」「デマでしょ??」と真偽をかもされている、同等の公式ポスターの数々。まぁいわゆる比較キャンペーンの類の集大成なんだけど、早いものだと選挙直後に「うそをついてました」というのを自白するような内容ばかりでした、というのが良く分かる記録。目標を立てて夢を語るのは悪くないけど、これはもう夢想、妄想、というより、詐称のための偽りでしかなかった......と言われても否定できないようなお話ばかりが続いている。

まぁじっくりと読んでみて、「赤と青の部分、指定ミスじゃないの?」と思わないように。これが当時語られていた事実だから。そしてよく考えてみよう。語っていたこと、まともに「やろうとした」こと自体、どれほどあったかを。


「山師」という言葉すら生ぬるい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月11日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ドイツやスペインは電力を定額で買い取って太陽光発電に大成功」という話の真実」です。

次の記事は「「津波対策推進法」に関するやり取り...「民主党の政策」という話の真実パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30