「ほわ蒸しドーナツ」(敷島製パン・Pascoブランド)試食

| コメント(0)




以前本家サイトで【「ほわほわしててやわらかい」ドーナツ型の蒸しケーキ、敷島製パンから登場】にて紹介した、敷島製パンの「ほわ蒸しドーナツ」。スーパーに買い物へ行った際に見つけて、「そーいや前に紹介したっけな。このタイプのドーナツ流行ってるし」ということで試食の為に調達。さすがに三つ一度には無理なので、ホイップ&クリームはパス。

結局買ったのは「チョコホイップ&チョコクリーム」「いちごホイップ&ジャム」。ん~ドーナツの形をしているけど、食感はむしろ蒸しパンに近いね。【焼きド「フルーツケーキ」(マンゴーケーキ、ストロベリーケーキ、ブルーベリーケーキ、メロンケーキ)(ミスタードーナツ)試食】よりもうちょっと蒸しパンに近くて、ふほふほ感が強いって感じかな。「ドーナツ状の蒸しケーキ」ってのはいい得て妙。口当たりは軽いんで、こちらの方を好む人も多いかもしれない。ただ、内包しているクリームの比率が、ほんのちょっと少なかったかな~というのが残念なところ。

機会があれば、一つお試しあれ☆

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月10日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりコーラはペプシだクマ」です。

次の記事は「「ツイート」をまとめ書きして指定時間につぶやけるサービス「buffer」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30