「Sweets+パフェ(メロン&ワッフル)」試食

| コメント(0)




今朝本家サイトで紹介した【ファミマからパフェシリーズ登場・第一弾は「メロン&ワッフル」】の第一弾、「Sweets+パフェ(メロン&ワッフル)」。時間が取れたのでがっつりと試食。

サイズは直径最大部分で75ミリ、高さは110ミリ。言葉通り手のひらサイズ。ワッフル部分がふにゃふにゃしててちょいと微妙だけど、その他の部分はほぼ及第点。クリームも程良い甘さだし、メロンのアクセントも良い。ゼリーとスポンジケーキの組合せが意外に面白いのには驚いた(特に食感で)。

ただねぇ......これで330円っのては、やっぱりちょっと高い(美味しさと比較してのパフォーマンス云々以前の問題で)。248円、せめて298円くらいにならないかなぁ、というのが正直なところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月24日 18:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】『ウィルキンソン ジンジャエール 辛口』試飲」です。

次の記事は「「クーリングスポット」という考え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30