犬類が人類に勝利した日

| コメント(0)


先日【御主人様のためならば】で紹介した、子供用のおもちゃの車を後押しする芸を覚えたワンちゃん。さらに芸を覚え、今度は他のワンちゃんが載っている車を押せるようになった。そこで人が車と競争。勝ってしまったよ、という話。まぁ、スタートラインからしてアレなんで、出来レースっぽいけどね。面白いから良しとする。

ちなみにこのワンちゃん、車だけじゃなくてスクーターでも同じ芸当を見せてくれる。


......いや、こっちの方が芸の難しさとしては、むしろ上かな???


(ソース:【Huffpost comedy】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月26日 09:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】ドコモが災害時の速報メールを自治体に無償提供との報道」です。

次の記事は「黄砂と放射性物質の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30