「彼とそのワンちゃん」

| コメント(0)


ベーダー卿のお茶目な姿の話ってのは以前【ベイダー卿も夢と魔法の国にうっとり】でも紹介したけど(もちろん「もしも」の話よ?)、今回のカットもそんなテーマのもの。帝国軍の機動兵器「スノーウォーカーAT-AT」をペットのように可愛がって散歩に連れ回す卿の姿をぱちり。

先のディズニーランドの件もそうなんだけど、普段シリアスでまじめなキャラクタほど、その日常生活とか間が抜けたようなシーンでは、ギャップゆえに笑いを誘うんだよね。「スケールが全然違うだろ」とかいう野暮な突っ込みは無しよ?(笑)

......まぁAT-ATが犬に似てるってのは誰もが思っていることで、こういうことをする人も出てくるよね、というのをついでに。


歌っている飼い主の方が面白いような(笑)


(ソース:【LikeCool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月16日 13:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneやiPodが素敵な置時計になるアクセサリ」です。

次の記事は「【更新】対γ線・ハエ取り・スズメバチ取り......ペットボトルに注目が集まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30