専門家が語る、暑さをしのぐ着こなし方

| コメント(0)

詳細は元記事を参照してもらうとして。「エアコンの室外機と室内機の温度差を下げることで節電になるので、使用前にはまず室外機に水をかけて冷やしてください」「室外機には日頃から"よしず"をかけるなど、直射日光に当てない工夫が必要な他、室外機のホースに点々と穴を開けて水を排出させ、"打ち水"効果を狙うこともお薦め」とあるけど、室外機のホースに穴をあけるのはどうかな......。まぁ、「よしず」は確かにすぐにできるしお勧めだけどね。

幸いにも【ユニクロ、節電で厳しい夏に向けて「スーパークールビズ」を提唱】などにもあるように、ユニクロあたりも色々とガイダンスしているから、これらの情報を参考にして、着こなしをちょっと工夫してみるのも良いんじゃないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月11日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子供の創造力がフルスロットルでさく裂しそうな子供部屋」です。

次の記事は「「バスでいけばいいよネ」がじわじわ分かる動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30