吾輩は犬である......にゃん?

| コメント(0)


犬と比べると芸を覚えにくいのが猫の特性でもあり、その気まぐれさがまた愛らしいんだけど。このベンガル猫は犬のように「待て」とか「お手」を覚えたということで、ご主人様も少々自慢げ。「残念だけどお茶を注いではくれないんだ」と動画主のコメントにあるのは、あちらでのジョークなのかしらね。犬でも無理じゃん(笑)。

やはりこれも、朝に挙げた【「こってますニャ」「それほどでもないニャ」】から巡って見つけた作品でした。猫三連発。こんなお昼があってもいいにゃ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 1日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツボった猫」です。

次の記事は「特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)(海洋堂)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30