まんが4コマKINGSぱれっと 2011年8月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。統合を果たしてから二号目。そろそろ統合時のドタバタも収まり、安定感が出てきたのかな、という感じ。


■あにけん&あねけん......今回は本編「あにけん」と同時にスピンオフの「あねけん」も同時収録。もういっそのこと毎月2本連載がいいかも。って思ったら今回で最終回か。
■スターマイン......結構珍しいパターン。釣りに猫の洗願に魚拓。そして161センチ・49キログラム。
■ちろちゃん......そういや宇宙人みたいに見えるよね。
■だんちがい......設定は意外に面白く絵も好みなのだが、話があまり見えてこない。
■氷室の天地......その発想は無かったわ。さすがです。
■サン×ガール......水着大会。
■世界は妹が支配しました。......登場キャラクタの間抜けさとダメさに磨きがかかる(笑)


連載作品が1本終了フラグ確定。あと新連載に原作付きタイアップが増えてきたのが気になる。いや、スポンサー&バックグランド付きの漫画が悪いっわけじゃないんだけど、調整誤ると某びりびりキング(謎)みたいな中途半端な本になるからさあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月22日 12:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昔のゲームの世界の時計」です。

次の記事は「春ちゃん半立体マグネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30