まんがタイムきららキャラット2011年8月号 読了

| コメント(0)


表紙は先月に続き「Aチャンネル」。オマケも「Aチャンネル」の眼鏡ふき。眼鏡が無いので携帯に、と思ったけど、こういうのってもったいないからついつい使わずにしまってしまうのだな。


■Aチャンネル......昔の話。こういうのもいいね。
■けいおん......大学生編とごっちゃになりそう。しかも状況も変わってない(笑)
■CIRCLEサークル......学園祭。色々なことが進みそう。
■ひだまりスケッチ......QBが出てきそうで何かなぁ(笑) カラーページはいつにも増してていねいに描かれている雰囲気。
■GA......朝顔と遮光。
■セカイ魔王......カラーページでいきなりその台詞はありなのか(笑)。あと、兄貴。
■うらバン!......とんこつ仲間。
■チェリーブロッサム......かぼちゃ。
■もこもこBOX......コマ割りの巧みさに泣けた。
■アクアリウム......クライマックスなのだけど。
■まじんプラナ......最近主人公が主人公じゃなくなってる。


「けいおん」と「Aチャンネル」は別格としても、他の作品も「多く」が良い質を維持している。こういう傾向、いいよいいよ~。やっぱりテレビ放送されてる作品があると、皆好影響与えるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月28日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本当の意味での「ブック」スタンド」です。

次の記事は「ふわふわワッフル チョコ&チョコカスタード(ローソン) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30