しっとりチーズケーキデニッシュ(ファミリーマート)試食

| コメント(0)




行きつけのファミリーマートに足を運んだところ、なんだか気になるパンを見つけたので購入。調べてみると【5月17日から発売】の新作ですね。

しっとり、そしてずっしりとしたデニッシュ生地が外壁。その中に、クリームチーズが入ったチーズケーキ生地があり、上にはチーズクリームが。食感の優しさとチーズ特有のコク、そしてクリームの甘さが結構マッチしてて良い感じ。重量感もあるので、これ一つで結構お腹も一杯になるので、その点でもマル。夜食にも......と思ったけど、体重が気になるか(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月23日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「チョコも好き」「ボードゲームも好き」ならばこれはいかがかな?」です。

次の記事は「危ない(ように見える)状態を創って皆の注目を集める啓蒙ポスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30