池袋の節電対策進行中

| コメント(0)






池袋駅構内の節電対策ぶりは【池袋駅構内も節電モード】の時からさらに進行しているようで、みどりの窓口の営業時間が短縮していたり(ピークシフトの考え方からしたら、むしろ間違ってる気がする......というか誰か指摘してやれ)、上の写真のように東電管轄内の電力消費状態を公知したり、エスカレーターが止まっていたりした。これ、ラッシュ時も止まったままだと、人の通行量さばききれない気がする......

他にも池袋じゃないけど別の駅ではプラットフォーム内の電気もほとんど消されていて、しかもそれが駅ビル内部的な場所にあるもんだから暗い暗い。これ、夏はまだいいけど冬はちょっとダメだろって感じもする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月11日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマだけど「けいおん!!」のチョコがあったよ!?」です。

次の記事は「ローソンの「けいおん!!」フェアで......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30