スマートフォンたちがそれぞれの主役を演じるテレビCM

| コメント(0)


ノキアのスマートフォンは非常に高性能。高品質の動画の再生だけでなく、YouTubeや各種音楽ビデオのような大容量データが必要となる映像コンテンツすらも、さくさくと落としてなめらかに観ることができるのですよ~、というアピールのCM。

それぞれのスマートフォンに別々の動画や音楽ビデオを再生させ、それぞれをうまく組み合わせて一つの劇として構成している。個々の人物(?)はそれぞれの動画における主人公なんだけど、それらが全体の劇における登場人物、一要素として動かしているんだね。どんなタイプの動画でもスムースに再生できるってのがよく分かる。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月29日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スチームパンクみたいな燃焼機関だけの世界(日産編)」です。

次の記事は「セブンイレブン、18~24時限定で使える「"夜得"クーポン」キャンペーンを6月実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30