Zenbackのツイッタータイムライン一覧、直接返信などが出来る機能追加

| コメント(0)

【Twitter タイムライン内に 返信/RT/お気に入り 出来る機能を追加しました】



本日公開いたしました、zenback の新機能をご紹介させていただきます。

● Twitter のタイムラインに返信などが出来るボタンを追加しました
zenback ウィジェットの Twitter のタイムライン内に、

* 返信 (記事の URL 付き)
* リツイート
* お気に入りに追加

出来るボタンを追加いたしました。

これにより、zenbackで [ 各記事 ] に対してツイートするだけでなく、 [ 各記事へのツイート ] に対して返信やリツイート、お気に入りに追加が出来るようになりました。

zenback ウィジェット内の Twitter のタイムラインを、これまで以上に読者とのコミュニケーションの場としてご活用いただけます。


【zenbackを試しに導入してみたよ】で試験導入したZenback。本家サイトはともかく、こちらのようなサイトにはうってつけのようで、試験導入のまま本導入に移行しちゃって今にいたるわけだけど、逐次機能の追加や改良がおこなわれている。

今回導入されたのもその一つ。ツイッターの言及タイムラインの表示で、直接そこから返信やリツイートなどができるようになった。単なる表示だけじゃなくて、その場からリアクションが出来るってのは強いよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月14日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地震とナマズと抑える人々、そして要石...昔からの戦い」です。

次の記事は「色々な意味で伝説となりそうな「いのこり!30歳の保健体育」(実写番組)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30