パンチングゲーム、真の失敗、あるいは成功

| コメント(0)


ゲームセンターなどでよく見かける、パンチングゲーム。パンチの方向を間違えると、いくら力をこめても全然反応しないこともある。最初の男性は二度トライして二度ともスカ。三度目でようやく数字が計測された。二度の失敗をはたから見てて大笑いしていた、友人と思われる男性。「これはこうやってやるんだヨ」とばかりに見本を見せるべく場所を代わってチャレンジ、するのだけど......。

いや、お約束だけど、リアルで見るとやっぱり笑えるわ。まぁ、ゲームそのものは失敗だけど、笑いをとれたという点では成功かもネ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月23日 12:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペーパークラフト冥利に尽きる、比類無き自動車モデル」です。

次の記事は「「誰にも真似できない」がシンプルに分かるCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30