【更新】東京電力の「海外プレス向け」公開ページは写真も動画もたっぷり

| コメント(0)

[Photos For Press(TEPCO)]





電力周りの記事を書いている最中に色々と調べ物をしていたところ、偶然見つけた......というか何気なく「海外向けのがあるな」と探ってみたところ、出てくる出てくる大量に。高解像度の静止画に動画からキャプチャしたと思われる画像、さらにはwmv形式の動画まで。日本のプレスリリースページを見ても、平穏無事だった時期の写真がちんまりとある位で、これらのビジュアル的なものってほとんどないんだよね。何でなんだろう。

そうか。東電のサイト構築担当は海外圏の人で、海外向けのページはしっかりと作るけど、日本国内向けのはどうしても後回しになっちゃうんで「まだ」絵とかを反映させてないんだな、なるほどなるほど。そしてもしかしたら、単に当方が同じようなインタラクティブ系リリース山盛りの日本語ページをまだ見つけてないだけかもしれない。


......そんなわけあるかい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月17日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これからは「拡散」ではなく「回覧」を使おう」です。

次の記事は「チェコ版の「ぽぽぽぽーん」なボビーク体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30