桜の生どら焼き(ローソン) 試食

| コメント(0)


↑ ファミ通
↑ 桜の生どら焼き(ローソン)


【ローソンで期間・数量限定の提案型スイーツシリーズ「春コレクション」展開へ】で紹介した、ローソンのスイーツシリーズ「春コレクション」。地震周りの情報対応でてんてこまいで正直チェックが追い付かなかったんだけど、「桜の生どら焼きは美味しいよ」という話を耳にし、これだけでもと想い、購入。

フタを開けると桜の香りが漂い、とってもステキング状態。「桜あんと桜風味のホイップクリーム」が普通のクリームとは違った、和のすっきりとした甘味を醸している。なんだかとっても上品な、普通のどら焼きよりグレードが上のスイーツ......いや、伝統菓子的な感じ。これならシニアの方も納得いくと思うな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 7日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふんわりミルクシュー(ローソン) 試食」です。

次の記事は「浪そん亭(ローソン亭)親子丼(小盛り) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30