山手線、一部燈火管制モード

| コメント(0)


今日は直行直帰の用事があり、昼前と夕方に山手線に乗車。帰りに遭遇したのがこんな車両。車内の電気が全部消してあって、ちょっと驚いた。山手線って、結構駅ビル内とか、そうでなくても暗いところを通る場合が多いので、昼間でもかなり暗めになる。でもみんな理解しているようで、ざわつきとかは一切無かったね。

人の出入りの多い駅に差し掛かるあたりから明かりがついたので、走る区間でつけたり消したりしているみたい。

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 6日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒チキン(ブラックペッパー)(ファミリーマート) 試食」です。

次の記事は「【更新】ひときわ目立つ「へうげもの」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30