YAMATAIは現在、豊予海峡を通過中

| コメント(0)


先に【モジュール運搬船「YAMATAI」の動画掲載】でお伝えした、被災地サポート用のヘリ基地として活用が予定されている、モジュール運搬船YAMATAI。16日の時点で関門海峡を通過中だったけど、先の【三陸沖で頑張ってる船達を知る】で紹介したマップでようやく補足ができた。最新のデータでは豊予海峡を通過中。

ただ、南下では無く北上していること、入稿予定日時が17日17時とあるので、大阪に立ち寄って補給物資やその他を搭載した上で、三陸沖に向かうものと思われる。大阪近辺に居る人は、その姿を確認できるかもよ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月17日 12:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米空軍特殊作戦用輸送機MC-130H、未整備の松島基地と仙台空港に強行着陸、復旧機材を輸送」です。

次の記事は「「みんなで分け合えば、できること。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30