UPS(ユタカ電機製作所 常時商用方式UPSmini500II バッテリ期待寿命7年/筐体ブラックモデル YEUP-051MAB)調達

| コメント(0)

『ユタカ電機製作所 常時商用方式UPSmini500II バッテリ期待寿命7年/筐体ブラックモデル YEUP-051MAB』



先に【UPSを注文しました】でも説明した、個人向けのUPS(Uninterruptible Power Supply、無停電電源装置)が到着したので、先ほどまで配線周りの掃除・整理と、必要になる備品(すのことか)を調達してきた。アマゾンでそこそこの価格で評判も良いので、これでいいかなぁ、とばかりに買ったのは『ユタカ電機製作所 常時商用方式UPSmini500II バッテリ期待寿命7年/筐体ブラックモデル YEUP-051MAB』。まぁ、実際に使用する機会がないのが一番いいんだけどね。元々停電に備えていつかは買わねばと思ってたけど、ちょうど良い機会かな。

セッティングは明日。一応専用のソフトを組み込む必要があるんだけど、ちゃんとCD-ROMもついているし問題はなし、と。

なんか先日テレビで

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月26日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「需要を見越して各社で開発が進められていた「放射化コンクリートの放射能低減化技術」」です。

次の記事は「【更新】iRobot社のロボット福島原発への投入、朝日報じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30