段ボール自動車を走らせてみたヨ

| コメント(0)


買い物用のカートに木材で骨組みを創って囲い込み、その周囲を自動車型の段ボールで成形し、まるでおもちゃの自動車のような外見にさせる。そして中から外の様子が見えるようにカメラを取りつけ、人力自動車モドキの完成。法的には歩行者になるんだろうけど、あまりにもの発想の意外さと見た目の間抜けさに思わず唖然。いや、でも工作の容易さや費用の少なさから考えれば、アイディア賞ものなんだろうな。

これ、色々なパターンが出てきそうな気がする。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月12日 09:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレミアムロールケーキ、第13弾は「フランボワーズとピスタチオのロールケーキ」」です。

次の記事は「それ、橋や無くて渡し船や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30