ゴルフ好きが腰を抜かす雑誌のプロモーション

| コメント(0)


ゴルフ大会に足を運んでプロゴルファーのプレイを堪能したゴルフ好き達。いざ駐車場に戻って自分の自動車を見ると......ウギャー! 大会でOBのボールがオレ様の自動車に!!! 腰を抜かして自分の不幸を嘆きつつ、よぉーくガラスを見ると、シールで創られたガラスのヒビの上に、半分に切り取られたゴルフボールが貼りつけてあるって仕組み。で、そのゴルフボールには宣伝対象となる「ゴルフダイジェスト」というゴルフ専門誌の名前が書いてある次第。

動画の話では、この宣伝をゴルフ大会開催の4日間行ったところ、200%増しの売り上げを得たそうな......どれだけ元々売れていたかは書いてないけどね(笑)

まぁ、掲載はしなかったけど、先日「駐車場の車を勝手にスクラップと取り変えて、パニックに陥った持ち主にレンタカーを勧める」というCMがあったけど、それと比べればこっちの方がはるかにウィットにあふれてていいやね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月 6日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神奈川県警、「ながら自転車」禁止・違反者には罰金」です。

次の記事は「映像機器の進化を象徴するモノリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30