good (グッド) ! アフタヌーン 第15号 読了

| コメント(0)

『good (グッド) ! アフタヌーン 第15号』


いまだにアマゾンのデータには「不定版」。隔月刊誌なんだけどねぇ。今回の表紙は路地恋花。何気におすすめの掲載作品の一つ。


■ウィッチクラフトワークス......今回は巻頭カラー。なんかもの凄いプッシュなんですが、アニメ化でもするの? あと肉親キャラ登場。こっち系萌えも流行りだし。
■路地恋花......靴屋さん。あとちょっと待て。何時の間に単行本2巻目出てたの??
■純情のマリア......神の采配への疑問と涙。
■サヤビト......昔のお話。
■たおれて尊し!......それとなく昨今の雇用情勢への批判。
■ウチはおおきい......鍋料理。なんか色々はっちゃけてます。ともあれ、お疲れさまでした。
■地獄堂霊界通信......鬼門は怖いよ。
■幸運猫......今流行りのアレに主人公がクラスチェンジ。そして大人気。
■サバンナのトラさん......うなぎの養殖。ライオンが刺身とか食うなよ(笑)
■鏡面のシルエット......すげぇ伯爵。
■くりーくん......色んな意味で考えさせられる。絵柄が卑怯だ。
■ハルシオン・ランチ......今やホームレス・ランチ状態。

ビリオネアガールは描き手先生の体調不良と充電のために数回お休み。もったいないなあ......。銀行員の話、続き早く読みたいでござる。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月 8日 15:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「『渋谷に朝帰り』って本下さい」「......『渋谷に里帰り』ですね」」です。

次の記事は「イブニングで次回から「銃夢 Last Order」が再スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30