呼ばれた気がした・「いちごのふーわ」3月15日発売

| コメント(0)

【"さくッ"とトロける ころりんチョコに、甘ずっぱいいちご味が登場!「いちごのふーわ」新発売】



明治製菓株式会社(社長:佐藤 尚忠)は、"さくッ"と口どけのよい焼き菓子を、ふんわりホイップしたいちごチョコで包んだ新食感チョコレート
「いちごのふーわ」を、2011年3月15日から全国で発売します。

昨年11月に冬期限定で発売したホワイトチョコの「ふーわ」に続いて、今回は春らしい甘ずっぱいいちご味の「ふーわ」が登場。パッケージデザインには、 "さくッ"とした口どけと、"ふわっ"とした見た目のイメージから生まれた「ふーわペンギン」が、いちご畑を訪れるという設定のかわいらしいイラストを採用しました。これからの季節にぴったりな新フレーバーを展開することで、「ふーわ」ブランドの浸透と新規顧客の獲得を図ってまいります。

商品名
「いちごのふーわ」
内容量
44g
価格
参考小売価格 158円(税込)
発売日・発売地区
2011年3月15日 全国
特長

●"さくッ"と口どけの良い焼き菓子を、ふんわりホイップしたいちごチョコで包みました。
●ふわふわとかわいい形で、"さくッ"とトロける食感が楽しめます。
●パッケージデザインは、動きの違うかわいらしい「ふーわ」ペンギンが全6種類。


強く呼ばれたような気がしたので紹介してた。後悔はしていない(当たり前だ)。イチゴは嫌いじゃないけど、もろそのまんま「いちごのふーわ」とか言われると、自分自身がイチゴになってしまったような気がしないでも無い(笑)。それにしても「さくっ」としたかみごたえの焼き菓子をふんわりホイップなチョコで包むってことは、複数の食感が一口で楽しめるっていう黄金パターンなのかなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年3月 2日 08:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone用ドラえもんのバーチャルスタンプラリーアプリ「ドラえもん 日本全国 スタンプラリーアプリ」公開」です。

次の記事は「「超時空飯店 娘娘(にゃんにゃん) 杏仁ピーチ」確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30