カレー専用ソース調味料「カレー屋さんのかくし味 マジックソース」発売

| コメント(0)

【カレーの美味しさがアップする魔法の1本 「厚み」「深み」「スパイス感」をプラスするカレー専用ソース調味料 「カレー屋さんのかくし味 マジックソース」 新発売】



エスビー食品(株)(本社:東京日本橋、社長:江戸龍太郎)では、カレー専用ソース調味料「カレー屋さんのかくし味 マジックソース」を新発売いたします。野菜(トマト、玉ねぎ)の旨み、果実(りんご、デーツ)の甘みをベースに、ガラムマサラ、ビーフエキスの厚みを加えたカレー専用ソース調味料。ガラムマサラに単品スパイスを加えることで、ソースの厚みに負けないスパイスの香り、風味を付加しました。

<使用場面>

「厚み」「深み」が足りない?「スパイス感」がもっとほしい!そんな時に、お好みの量を振りかけ、美味しさがアップする魔法の1本です。 (テーブル・パーソナルユース)


カレーにソースをかけてコクをプラスするという食べ方は結構メジャーだし、昔カレー用の辛味を増す専用ラー油を見たこともある。カレー専用のソースはそれほど珍しくはないかなぁ、アイスクリーム向けの醤油があるくらいだし、と思うのだけど、様々な調味料を入れてあるってのがポイント......これ、安物のレトルトカレーにかけて食べたら、ステキングな味のカレーに様変わりとかしちゃったりしないかな?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月20日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FedEXの比較アンビエント広告、まだまだあるヨ」です。

次の記事は「DHLもUPSも無かったですヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30