【更新】ローソンのプレミアムロールケーキがリビング新聞「助かりました大賞」の食品部門金賞受賞

| コメント(0)

[サンケイリビング新聞社:第17回助かりました大賞 食品部門]



プレミアムロールケーキ【ローソン】
美味&低価格でプチ贅沢気分!

お手ごろ価格でありながら、こだわりが詰まった本格ロールケーキ。3種類のクリームをブレンドした、特製の純生クリームを使用。1個150円。

ミセスの声

「低価格なのにとってもおいしい! 幸せな時間をもらった」(35歳)、「疲れたときに手軽に買って帰れて、プチ贅沢な気分に」(31歳)、「手土産にちょうどいい」(32歳)、「急な来客時に出したら喜ばれた」(38歳)


......ということで、今や本家サイトでは毎回新商品が出るたびに試食レポートをお送りしている、ローソンのプレミアムロールケーキ。これがサンケイリビング新聞社の、主婦による「助かりました大賞」の金賞を受賞した。「先日、リビング読者に聞いた"世の中の雰囲気を表す言葉"の1位は「モヤモヤ」だった。スッキリしない時代、主婦は日々の小さな感動や幸せで、気持ちを上げたいと思っている。食品部門で「プレミアムロールケーキ」が金賞に選ばれた理由は、まさにこれ。「この価格でこのクオリティ!」などの投票者の声には、「私を幸せにしてくれて、ありがとう!」という気持ちがあふれている」という説明にもあるように、食したことでハッピーになれるアイテムっていう点が評価されたみたいだね。まぁ確かにコンビニスイーツでの転換点ともいえるインパクトがあったからなあ。

あ。食品以外の部門も色々掲載されているけど、中には「騙されてるよね......というか、これからそれが痛いほど分かるよね」ってのもある。まぁ何が、かは言わずもがな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月19日 13:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】これぞ和洋折衷......読経台 for iPad」です。

次の記事は「【更新】「まんがタイムきららミラク」は新人作家がボンガボンガと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30