今のアナログテレビってこうなってたのか

| コメント(0)


昨日通院した帰りに調剤薬局に寄ってお薬を調合してもらった際に、ついていたテレビを観てふと気がついた。自宅には随分前からテレビは無いし、外でもテレビを見る機会はほとんど無いし積極的に目を留めることもなかったので気がつかなかったんたけど、アナログ放送ってここまで上下が削られてるんだね。上の「アナログ」はともかく、下には写真のような警告メッセージがひっきりなしにでるし、表示面積そのものはすでに半分くらいになってるんじゃないかな。

まぁ元々切り替える予定のある人はケツ叩かれた気分になるけどさぁ。あまり深く考えていない人は、あるいは「元々つまらなくなってるし、んじゃぁもう見ない」って思っちゃうのかもね。インターネットなりワンセグという手もあるしさ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月10日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レジ前のワゴン内の和菓子」です。

次の記事は「マンハッタンの夕べを楽しむ方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30