【更新】松屋から「定番朝定食」と「大盛カレギュウ」登場

| コメント(0)

[「定番朝定食」、「大盛カレギュウ」新発売のお知らせ(PDF)]





このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:緑川源治)では、牛めし・カレー・定食店「松屋」におきまして「定番朝定食」、「大盛カレギュウ」を発売いたしますのでご案内申し上げます。

朝定食の「納豆定食」を「定番朝定食」と名称変更し、ライス、生玉子、焼きのり、お新香、味噌汁に加え4つの小鉢(とろろ、ミニ豚皿、納豆、冷やっこ)の中から一品を選べるように変更いたします。

また、牛めしとカレーが一度に楽しめご好評をいただいております、「カレギュウ」のカレールー・ライスがともに大盛になった、「大盛カレギュウ」が新たにメニューに加わります。さらに充実した松屋のメニューを、是非お試しください。


「あれ、今までカレギュウに大盛りなかったんだっけ」とメニューを確認したら、なるほど普通のカレーにはあったけど、カレギュウには大盛りの扱いはなかったんだ。これは意外。選択肢が増えたってことで、これは良いお話。

「定番朝定食」もいいんだけど、生卵が苦手な当方としては「茹で卵もあるといいなぁ」と思ったりして。目玉焼きとかならもっといいなぁ。調理工程考えると無理っぽいんだけどね。大変だし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月 8日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】「マニフェスト実行には40年かかります」と「マスコミ最強の力」と」です。

次の記事は「半世紀前の人がイメージした「未来の車」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30