かぶと虫の走りっぷりに見とれてしまうCM

| コメント(0)


森の中をのそのそと行進していくかぶと虫の集団。その中を軽快なBGMと共にさっそうと駆け抜けていく、一匹の黒い奴。ゲジゲジをすり抜け、カマキリもその速さに思わず格闘の手を止める。そしてその姿は......フォルクスワーゲンの1車種、ビートルの新車種に代わる、という具合。まあ要は、同社のビートルの新型車のCMなんだけど、名前に合わせてかぶと虫を快走させたわけだ。それにしてもこの走りっぷり、見ててすごく気持ちいいんだよね。本物の車を走らせるより印象に残るんだよなあ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月 5日 08:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YouTubeの組み込みタグがさらに変わったね」です。

次の記事は「言葉通り「自宅がスタジアムに」なった広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30