旨いにゃん×4

| コメント(0)


先に【がまんくらべ】で伝えた、非常に飼い慣らされて大人しい猫ちゃん4匹。あの時はみかんだったけど、今度はエースコックの「まる旨」シリーズのからカップを帽子のように頭にのせて、誰が最初に落とすかのバトル。最初に落とした猫ちゃんが恥ずかしげに顔を隠す(実際には眠くて身体を丸めてるんだろうけど)しぐさもストライク。

彼らはこたつの中でも「熱い」バトルを繰り広げているようだね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月23日 12:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「クオリティペーパー」を創る人たち...医師団体が朝日新聞記事に抗議、そのやり取りを公開」です。

次の記事は「ドリフの雷様を想像した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30