「もやしもん」10巻限定版は300円。通常版より270円安いヨ

| コメント(0)

【限定版は300円です】
『もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)』


「300円は誤表記ではないのか?」というご指摘です 
限定版は高いもの そういうイメージありますよね 3000円とか

でも今回は300円 誤表記ではありません 安い限定版です

そもそも限定版とは感謝を伝えるものであると考えます 雑誌で連載を追いかけてくれて 単行本の発売日をチェックしてくれて指折り楽しみにしてくれて 発売日には書店さんに急いでくれる そんな読者さんにお礼の形を現したいというのが始まりです 

おそらくどんなジャンルのどんな商品もそういう意志で始めたんだと思うんですが 現状では様々な原因が乗っかって高価になり更に転売がありなど なかなかこちらの意図が伝わりにくくなってしまってます 

そういうのはもういい 原点回帰

とにかく感謝の意志を徹底的に 今回は「価格」であらわしてみました おまけの付属品は一切無し 本の内容で勝負 本体も徹底的にコストダウンしました


......とのことで、菌漫画(という表現だと何かアレだな)の第一人者、石川雅之先生が本日付の御自分のブログで改めて宣言したので紹介をば。普通限定版ってのは通常版より高くて色々とボンガボンガいるものからいらないものまで付いてるってイメージがあるけど、「原点回帰」ということで、コストダウンしたとの話。

詳しいスペックはリンク先で確認してほしいけど、これひょっとしたら限定版と通常版両方買った方がいいのかもしれないなぁ。マニアとしては。とか思ったりして。


(最終更新:2013/08/30)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月 8日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫もびっくり、テオ・ヤンセンのミニビーストを心の底から楽しむ人たち」です。

次の記事は「AGFも4月1日出荷分から家庭用インスタントコーヒー値上げだヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30