ここまで突き抜けてれば芸術です......Xbox360「ぎゃる☆がん」

| コメント(0)


総勢70名の女の子をメロメロにする異色の3Dシューティングが登場!
天使の矢に当たり、超モテ男になってしまった主人公。
言い寄ってくる女の子達を眼力(がんりき、通称:フェロモンショット)でなぎ払い、意中のヒロインを目指すという、今までに無いタイプの3D眼(ガン)シューティングです!
途中、恋愛アドベンチャーパートが入ったり、ヒロイン特有のちょっぴり刺激的なイベントが入ったり、内容は盛りだくさん!
ゲーム中の女の子はフルボイス、可愛らしいボイスやリアクションにもご期待ください!

■エクスタシーショットを狙え!
あの手この手で告白してくる女の子をガンガン倒して進みます。
登場してくる女の子達には個別の弱点があり、その部位をピンポイントで狙うと1発昇天させることもできます!

■ドキドキモードを堪能せよ!
本作の真骨頂!ドキドキモードでは、1人の女の子を360度、色々な角度から集中的に見る(撃つ)ことが出来ます。
女の子をドキドキさせて時間内に昇天させるとご褒美が!?

■アクションイベントで男を磨け!
本を探すお手伝い、プールで特訓、誘拐犯の撃退、ライブの盛り上げ、などなど。
ストーリーに沿ったヒロイン特有のイベントは多種多様です。
最後はヒロインとの一騎打ちも!?


要は天使のミスで、ファーザーも泣いて羨ましがりそうなモテモテモードに突入した主人公が、次から次へと現れる女の子達を眼力(フェロモン・ショット)でなぎ倒していくと言う、「その発想は無かったわ」的なガンシューティングゲーム。いや、男性の視線でメロメロになるってのは確かに漫画的表現でもよく見かけるけどさ。それをガンシューティングにしちゃうって発想と、それを体現化したメーカーの心意気ってどうなのよ。ホント。

......面白いからもっとやって下さい(笑)。アーケードゲーム版への移植希望。あとキネクト版。どうやって撃つのかはこれから考えよう。

海外にもうまく伝播させたいなぁ。「そらのおとしもの」の「岬巡りED」のような展開があると面白いのだけど。


(ソース:)


(最終更新:2013/08/30)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月27日 15:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GDPと人口の面でアメリカの大きさが分かるサイト」です。

次の記事は「【更新】東京都、神奈川県、静岡県 本日花粉シーズンに突入。ウェザーニューズ報じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30