シンクロじいさんスイミング

| コメント(0)


元記事にも動画にも一切詳細が書かれていないので状況が分からないんだけど、どうも老人ホームか何かでお爺さんたちの劇の発表会みたい。内容はといえば、シンクロナイズド・スイミングの真似。まるで昔のドリフのコントみたいで、非常にシンプルで楽しめる内容。これ、簡単そうに見えるけど、それぞれタイミングを合わせるのって、やっぱり大変だし、練習しこたまやったんだろうねぇ。笑わずに芸を続ける彼らに拍手。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月15日 20:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「日本の政府は海外援助をしてるけど国内の恵まれない子供たちを先に助けるべきだと思う」」です。

次の記事は「iプール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30