からあげクン にんにくラー油 試食

| コメント(0)


↑ からあげクン にんにくラー油
↑ からあげクン にんにくラー油


【100倍にんにくな夜のからあげクン】で紹介した、ローソンの100倍ニンニクなからあげクン。別件でローソンでの買い物が必要だったので、せっかくだからとついでに買ってみて試食。これは確かに猛烈なニンニク臭。しかもラー油の辛さとにんにくの辛さが相まって、顔がほくほくほてってくるぞ、これ。なにこれ凄い。スパイシィ~ッッッッって感じ。これなら確かに「夜のからあげクン」ってのも理解できるよ。

んで、もう一つ。やっぱり口臭がえらいことに。そういう点でも(食事後外出の必要が無い)「夜の」からあげクンだということもよぉく分かりました(笑)。ニンニクが好きな人なら一度はトライしてみるべきかも。からから。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月13日 12:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テレビ塔から次々落ちてくる鋭いつらら、逃げ惑う人々」です。

次の記事は「新版のGoogle Gogglesは数独も解いてくれるんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30