人類どものデスクトップを侵略するゲソ!

| コメント(0)

【『ミニイカ娘セーバー Ver1.2』】

『ミニイカ娘セーバー Ver1.2』
↑ 『ミニイカ娘セーバー Ver1.2』


侵略!イカ娘の第5話の「飼わなイカ?」のミニイカ娘がかわい過ぎたので作りました。
順調に人類のデスクトップを侵略中です。ダウンロード数の最大値で現在約3,300なのでおかげさまで目標の10,000台の1/3ぐらいは侵略できたっぽいです。
4方向にしても今ひとつになりそうだったので4パターン以上を目指す方向に路線変更しています。

カタツムリは数が多すぎると今一つな感じだったので多いものでもカタツムリは2つぐらいで抑えています。

人類どものデスクトップを侵略するゲソ!


侵略されてたまるかでゲソ! ......はともかくとして。アニメは終わっちゃったけど、原作は現在も好評連載中な「侵略!イカ娘」。その第五話に登場したミニイカ娘のスクリーンセーバー。3体登場版に始まり、10・20・40・60・100体登場版まで存在。まぁ制作側も語っているように、2ケタ台になるとネタの領域。100体のは......これはあれだね。ミジンコ娘かブラウン運動実験モデル状態だね(笑)。

アニメが終わってもゲソゲソし続けたい人は、ぜひ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年1月 6日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゆっくりな読み上げソフト「SofTalk」」です。

次の記事は「ミスドの福袋と福箱、発売からしばらくたったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30